April 27, 2024

50ドルのSephora e-ギフトカードを獲得する機会のためにコメントを残してください! (月曜日)

** GiveAwayが閉じられています** このプレゼントは閉鎖されており、勝者が連絡されました(おめでとう、Christine !!!)。 50ドルのSephora e-ギフトカードを獲得しましょう! 毎日はここの新しい冒険です。私がコナークレアを給餌し、眠っていて、一度に数時間眠って眠っていると思うような良い日常のように何かを考え出したときに – 何が新しいことが起こります。 彼女は昨夜とてもうれしいだった。叔父タブビーさえも、卑劣な南洋サービスは彼女を落ち着かせる可能性があります。彼女は不正行為をしていました…今日の一日中彼女の睡眠を見て、笑! 広告 上がり、輝く、朝の栄光!喜んで喜んで! それは私に思い出させます…私はあなたがおそらく昨日4月だったので、あなたはおそらく気になるでしょう。残念なことに、これは、新しいNovato Cat Cafe&化粧品のグランドオープンが遅れていることを意味します。 広告 他のニュースでは、昨日2時間の間洞窟/家から出ました、そしてそれは栄光でした!私の両親はコナーを見るために行って提供しました、それでEl Hubと私はモールにこっそり離れていました。私たちはコーヒーを手に入れました。それは私が一ヶ月後にやった最もエキサイティングなことでした。 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング 1つの(1)Sephora EgiftカードをEメールで勝者に送った50ドル(国際読者、代わりにPayPalによって送付された50ドルを受け取ることを選択できます)。 以下にコメントを残して入力してください。 …

メイベリンスプリング2017:夢を照らす夢の照らしクリーミーコンシーラー

は、フェアからディープまで、新しい$ 7.99メイベリンドリームブライトニングクリーミーコンシーラー ささやきます。 私は私の10代の年にそれを非難します…私は主にドラッグストア製品を使って始めました( ’90年代に戻って)私は私の肌のトーンに合ったコンシーラーやコンシーラーのような製品との対処を発見しています。 広告 それは黄褐色の女性のための大まかな時間でした、そして、Lemmeはあなたに言う!私たちはすでにinstagramを持っていなかったので、私はすでにその時代からのPolarioid写真とその時代からのPolarioid写真を完全に違う色にしています。私の首より。 ああ、そしてドラッグストアの公式は、私がモールで発見することが私に加えてうまくいかなかったので、私は消えた2秒前にコンシーラーを使うのです。 それが化粧品とのドラッグストアへの対処に関係するとき、それらは素晴らしいOL ‘曜日ではありませんでした… 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング 今日の早く、そしてメイベリンの新しい夢の7.99ドルの夢を見て、クリーミーなコンシーラーを照らします。 NARSのような巨大なデパートブランドと比較して、6色の色合いは世界を火に設定しませんが、7.99ドルは盗みです。 6つの色合いだけでなく、普通のドラッグストアや深い/暗闇の中でもっと多くのものです。 それらのすべては、それらの暗い丸をキャンセルするために、ピンク、桃またはオレンジ色の副乳白色を持っています。私が塗るシェード私は05ミディアム/ディープです、そしてそれは私が起こっているどんな紫色の状況を使ってオファーしています。重いか明白に見えません。それはすぐに明るくなるだけでなく、私のアンダーアイエリアをリフレッシュします。 それは私の細い線の中で少しずつ澄んでいます、そして私は約4時間後に触れなければならないので完璧ではありません…しかしそれは7.99ドルで顕著です。 広告 NARSソフトマットとSephora Bright Future Gel ConceRersは私の信頼できる氏の理想です。彼らはすべてをカバーしています。最も近いドラッグストアまたはウルタ。 …

新しいMACの撮影、57ドル、それぞれMacカウンタ

6つのMACの撮影、57ドル 私がMacが彼らの多くの有名な口紅のいくつかの影響を受けた香料のコレクションをリリースしていると私があなたに言ったならば、それから彼らが活気に満ちたマッチングキャップでリップスティックを再放送しているとあなたに言った、実際的には即座に不思議だ」口紅も香りがしますか?」 それが私が新しいMac Sadescentsの香りのコレクションと一緒に行く口紅について疑問に思いました。私は興味がありましたので、私は彼らがそうでなく、彼らがそうでなく、彼らがそうでなく、彼らがそうでなく、彼らがそうではありませんでした(ああ、あなたが知っています、ただここに座っているだけです!)。つまり、彼らはその素晴らしいOL ‘Macのバニラ香料を持っています。 広告 制限付き版の包装を備えたMACの濃淡の口紅(それぞれ17ドル) 6つの香りの撮影コレクションは、Macの多くの有名な口紅の影響を受けた6ドルのEau De Parfumsを持つMacカウンターに近づいています。 現在、まったく同じ正確な口紅がMac長期コレクションで提供されていますが、これらは単なる追加のファンシーです。香水は恒久的になりますが、特別版口紅はLEです。 MACの展示会 (6つの香り、それぞれ57ドル、Macのサイト、Macy’S.com 30社と同様に30月8日) Ruby Woo – ウッディの花 キャンディーヤムヤム – フルーティーフローラルグルマンド Lady Risk – ウッディフローエンタル …

メイクアップやアピールブログ月曜日の世論調査、vol。 500(はい、500!)

SO …月曜日の世論調査は何ですか? まあ、それは正確に投票ではありません。それは定期的に進化する(献身的な)、私が過去10年間の毎週月曜日の朝の訪問者に訪問者に出してきた懸念の幾分ランダムなリストです。 (それはあなたの脳のためのキックスタートのようなものです。)私はあなたが私の読みを読むのを喜ばせることを願っています。 聖がらくた! 5月500日の世論調査。 これは500番目のものです…それは私の心を今理想的に吹いています。 広告 1.あなたが今日どのマスカラを使っていますか? 私は、入念にはギミッキーの種類、そして私がポンピングの側面を本当に利用することは決してありませんが、述べたGIMMICKにもかかわらず、それは一般的な非常に優れたマスカラです。私は最近それを大いに活用してきました、そして私はそれをもっとたくさんもっと好くのを好みました。 私はカップルが私の目を上げているように感じています。 2.最後にディナーパーティーを開催したのはいつですか。 ああ、昨日のようなようにそれを覚えておいてください!最後の時間は、… 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング 正直なところ、私は夕食のお祝いのことをしていませんでした。食品はシンディグの中心的なものや一緒になっています。 心を心に留めておいて、私は私の家の前に感謝祭を開催しました(Nugget Marketからの先天T日の食事を支援しました)。本当に調整されたディナーパーティーをしました。 あなたはダンスの戦いやラップバトルではるかに良い運賃ですか? さて、私は両方を吸うのです。しかし、私が週に3回ヒップホップダンスクラスで汗をかいていたとき、私はダンスの戦いでハングすることができました…しかし私はすべての私の動き、男を失いました。 それはすべて数年前に始まりました…長年の間、私はEl Hubの優先ダンスステップ(彼はこの1つの2段階の動きをしています)の楽しみ、そしてそれについて彼をからかう後の数年後に、私の本物のダンスに浸透したのは彼の必要性、そして今私ができることは彼のようなダンスです… 私を右に楽しめます、笑! …

Essie Resort 2016 Collectionは、夏のために準備されたToesと同様に指を手に入れます!

私の爪のコレクションからの4つの色合い…新しいトレンド?いいえ。 私は今日のマニキュアについて話す必要があるので、この愛らしいコレクション、Essie Resort 2016について話しましょう。 あなたが数年前に私を理解しているなら、あなたは私の法外なポーランドの中毒について理解しているでしょう。同様に、中毒は本物でした。私は何百もの棚を覆っていました – はい、何百ものボトル。 広告 私は私の現在のマニキュアコレクションに縮小されていますが、それらは毎日のものでした。私はデザインに本当に素晴らしいことさえありましたが、Alas、乳児は短い時間が短くなっただけでなく、睡眠がはるかに重要です。 エッシーリゾート2016コレクション 私はそうです、とても過去6か月以内に私の爪を描いただけであることを認めています(!)。それはちょうど私と同じように私の愚かな友人が私の爪を完成させるために私の最高の良い友人が私にテキストされたとき、私の爪が彼女と終わったとき、私はチャンスに飛び乗った。 私は本当に異なる何かをしました – 私はアクリルを得ました! – 彼らがアーモンドの形をしていただけでなく。私はいつもアーモンドの形の爪を賞賛しましたが、彼らを自分で試してみるとは決して信じなかった。明るく、私はそれらが好きです!私はこの投稿を入力する最も困難な時間を持っていますが、長い爪について女性らしいものだけがあります。あなたはいくつか勝ちます、あなたはいくつかを失う、私は思います。 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング 私の新しい爪を称えて、私は2016年の新しいEssieリゾートコレクションを使っています。 これらの色のすべては私の路地です。私は決して、明るい色から臆病なものになることはありませんでした。実際には、彼らは私が見えているもの、そしてこれらはゴージャスです!本当に非常にユニーク! 通常、私が新しいマニキュアの色を得たとき、私がすでに持っている磨きのために特別ではなく、私が持っているポーランド人と比較して特別なものにならず、これらのうちのいくつかは私が所有するものとは異なります。 委任からの右折:Taj-Ma-Haul、Dehli Dance、Guing …

あなたは一番アイシャドウ/アイライナーを着ていますか?

私はあなたがとても難しい、Chanel 88 Noire激しい! 私は昨日昨日の電話で話していました。 。 わかりました、それはただの黒いねじれ上のライナーです – 一見退屈な、正しい? – しかしベイビー、それはこれまでで最高のブラックアイライナーです。 広告 私がその後、私がそれを考えて以来、ほぼ毎日それを身に着けています。 しかし、私は冒険しました。私はその時にさまざまなライナーを試しました、あなたは知っているので、それはちょうどブラックライナーです。 私はそれが私の水線の上にあるので2)絹のようなゲルライナーのように滑るので、私はそれが私の水線の上に留まるのでそれは来ます。 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング ゲルライナーのように、それはスムーズなと同様にスーパーソフトを感じますが、ゲルライナーとは異なり、それはそれが彼らを少し乾燥させるそのような事前の力で私の水路を掴みません。 私は奇妙なように思われるが、私はいつもゲルライナーを着用することはできません。ノワールの激しいは、伝統的なアイライナーの鉛筆のようなものですが、それはゲルのように滑ります。 それは同様に長い間続きます。それは彼らがあなたの水道線の上に始まるところにある黒いまつ子羊が何をしているのかわからないことはありませんが、1時間以内に消え始めます。 Chanel Stylo Yeux 88 …

Connorclaire.com製品のスポットライト:Lipstick All Night Throw Pillow

私は一日中のLipstickについてのDayDreamですが、明らかにそれは十分ではありませんでした。 私は同様に夜にそれについて夢を見れば! Mac Imassioned、Nars Yu、NARS Dolce Vita、Mac Paramount … 広告 すべての夜の投げ枕は常に私がそれを私の目の角から見たときに私を笑顔にします(私が彼の爪でビスケットを作るタブを見るときを除く)。 すべての夜の投げ枕を買う 広告 技術的には、それは「投げ」枕であるのであなたは誰かにこの枕を投げるかもしれません…しかし私はそれをすることを提案しないでしょう(彼らがあなたの猫を侮辱しない限り、その場合は完全に正当化されるでしょう)。 1)世界はもっと多くの抱擁を必要としています。 あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、 カレン

メイクアップやチャームブログ月曜日の世論調査、vol。 422

あなたは疑問に思うかもしれません、「だからこの月曜日の世論調査のものはとにかくあるのですか!」 まあ、それは正確に投票ではありません。それは継続的に進化する(献身的な?)、私が毎週月曜日の朝の訪問者に過去8歳(!)の訪問者に出してきました。 (それはあなたの脳のためのキックスタートのようなものです。)私はいつもあなたの答えを読むことに喜んでいます。 現在あなたの化粧人生から欠けているものはありますか? はい奥様!私が私の下の水線に沿って着るかもしれないクリーミーで快適な白い鉛筆ライナー。 ああ、それは私が瞬くとき私の上のラッシュラインからの黒または灰色の種類を拾うことはできません(私は知っています、しかし私はそれを望んでいます)。 今、私は魅力的でMac Eye Kohlを利用しています。 あなたは拒絶をどのくらいよく扱っていますか? 私はそれに対処していると思います…つまり、彼らが何かのために拒絶されると非常に驚くべきことは誰も驚いていませんでした。しかし、私は通常それを通過するだけでなく、何が行われる必要があるか(通常)に焦点を当てることができます。 昨夜は何時に寝ましたか? 10:30の間、11。コナークレアは私が電話をかけて「ハイニーズの夜」を呼んでいました(翻訳:彼女は泣いているだけでなく泣いていただけでなく)、そしてそれは2,3時間の高強度のなだめるようにかかっていました彼女を眠らせる。 彼女はかなり良い、その後。私は3:30に彼女を養うために、そしてそれから彼女は4:30から6の睡眠に戻ったときに起きました。 あなたの好みのアクセサリーは何ですか? 今、私は(まだ)この支店についてのすべてについて、バレンタインデーのために私を得ました。 私はそれがちょっと珍しいことであり、そしてそれが私が今まで着ているものは何でも選ばれています。私も長いネックレスでそれをレイヤーすることができます。 誰かがあなたのために調理された最後の食事は何でしたか? 私の両親は昨日やってくるだけでなく、高施設の行進バンドを養うのに十分な食物をもたらしました!私はあなたには子猫さえありません。それは食べ物のトンでした。とりわけ、私の母はパンチットの大きな浴槽を持ってきました。 私たちにとっても残りの残りを持っているだけでなく、私たちにとってもずっと多くのことがあったので、私は隣人に多くの多くを提供しました。 広告 あなたの番。あなたの答えのコメントに懸念を伴う遵守をコピーするだけでなく、コピーしています。私は読むのを見上げます! 1.あなたの化粧命に欠けているものはありますか? 2.正確には拒絶を扱っていますか? 3.昨夜は何時に寝ましたか? …

これは実生活です

これがハワイの投稿の最後のものです、私は誰かがあなたの顔で彼らの休暇の写真を推し続けているとき、私はそれが先週の写真を取ったことを約束します。私の娘とのプール、そして私がブログを投稿するためのものを通して彼らを見ていたので、私は私のおなかがどのように見えたかが好きではなかったので私は彼らのほとんどを拒否しました… しかし、私がそれについて考えたほうが、私が得たほど腹が立つので、あなたは何を知っていますか? F * CKそれを。これが私が見える方法です。これは実生活です。 広告 そして、私のおなかや私の太ももや私の肘や私の脇の下についての悪い感じ、または私の脇の下や私の脇の下について気分が悪くなったくない。もうあきらめた。私は私がぽっちゃりをしていたと思いましたが、私は私がぽっちゃりを見たので、私は私がぽっちゃりを見たので私は私の水着の上にTシャツを着なければならなかったと思っていたと思います。私は細い13歳の子供でした!私は普通に見えました。 コネルコルクレアが自分自身についてそのように感じることを考えるように私を悪化させるので、例を設定しようとする時間がある場合は、今でもかまいません。私は3,4,5年前にしたのと同じ方法で水着に収まらないかもしれませんが、深呼吸 – それは大丈夫です。この42歳の体はまだマイルの間走れ、焼きと腕立てのSH * T-tonを行うことができます。それは子供を育て、次に労働中で37時間過ごした。それは完璧ではありませんが、それはうまくいきますので、私はそのトンを祝うつもりです!それは素晴らしいトンだからです。そして私がモデルのように見えないのであれば、そうしなさい。 広告 私はこの投稿は本当に点を持っているとは思わない。私はあなたが鏡の中や写真の中であなた自身を見たときにそれらの瞬間の1つを持っていたならば、あなたが少なくとも思考の中で小さなシフトをすることを少なくとも考えることをお勧めします。美しさはあらゆる形、すべてのサイズとすべての人生の歩みで来ます。テレビ、雑誌、ソーシャルメディア(ブログでも) – そのすべてを忘れてください。私たちは美しく、トゥムズ、バムとすべてです。 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング あなたのフレンドリーな近所美容毒 カレン

NARS RITA ADACHION LIPLICTINGが限定版赤

赤! Limited Edition RedのNARS RITA Lipstick ええ、私がそこにいったときに私がこれを見たとき私もこれを見たとき、私が今これを見たとき、私は私が思ったので、「それぞれの大胆な口紅のそれぞれのために特別な色をするつもりだ」それから私は思った、「Anitaはどのように見えますか?それはピンクになりますか?」 – HOHだから! – 私のバッグの中でそのようなピンクの口紅が欲しいのですが… しかし、いいえ。そうではありません。 広告 このRockin ‘Redは限定版Nars Ritaです。良いOL ‘再促進リタ。それは32ドルであり、現在Sephora StoresとOnlineで入手可能です。 ooh、赤! 私の唇と頬と目にラウラメルシエマスタークラスのパレットのナースリタを着ている 暖かいトーンの赤いリタは、私が愛する長続きした大手の口紅の家族の一部であり、彼女は不透明で素晴らしいです。他の大胆な色合いのように、それはやや光沢のある仕上がりを持っていて、何時間も続く。 Audacious Redsと言えば… 私はまだ身に着けていない赤いドレスを見たとき、私がまだ失うのを望んでいるので私が実際に収まるようなジーンズのペアを探して、私は私のクローゼットを通して私が実際に収まるようなジーンズを探していました。 それは小柄なスキューバフラウクスドレスです、そして私はコナーと妊娠していたことがわかった前に、ロフトの最善からそれを得ました。それは厚いスキューバのような材料から作られており、鮮やかなフリルの裾を持っています。 …