April 28, 2024
Uncategorized

ブロンズライナーの故障の暖かい黄金の蓋| ..レストの優先順位| EyeShadow提案

今日の新しい本を始動!
heya!金曜日喜んで。今日はどんな感じですか?

私のものはこれまでのところかなり良いことでした。今日私は休み、私の最初の年齢で私の最初の人を持っています、そして私はコナーが学校にいる間彼自身に数時間を持っています、そして私は実際には何が起こるのかわからない。私は過去数週間の週末に取り組んできました、そして私は通常忙しい状態を気にしないでください、私はこれが私が完全に休みを抱きしめるつもりですので、今日は行きますちょうどリラックスするために最善を尽くします。

広告

私が許されているのは私が井戸を補充するのを助けるものであるので、精神的にも肉体的にも話すことです。私に頑張って、笑!ここではいつもやるべきことがあります。など。しかし、いいえ。やるようなものではありません。今日の優先順位です。

私は生産的である必要性を抑えるつもりで、今日私のために楽しいことをするだけです。私はピリオドピースを閲覧するつもりです(私は一日の「残り」または「無邪気」を考えて、青い納屋のサラダを購入し、新しい本を始めて、私の爪​​を塗る。ああ、私はDecaf Nespressosを一日中淡いに飲むつもりです。私も昼寝さえ、ガスプ!

世界で私のお気に入りのサラダを食べました。

ピリオドピースを愛して

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

これをやろう

あなたの休息期間について積極的であることについてあなたはよくありますか?私はそうではありません。ただし、私はそれについて良くなっようとしています。

誰でも、このノートはメイクアップに関連しています、Kathleenは最後の金曜日の2トーンのライナーメイクアップポストのコメントでこれを言った:

私にあなたのやり方を教えてください!私は素晴らしいライナーの状況に対処することができます。しかし、あなたはアイシャドウを通して私を歩くことができますか?蜂蜜はふたの上の唇と内側の隅に木の風がかかっていますか?そしてサドルは両方とも基地として?私は影をかけないので、あなたの提案に感謝します – ありがとう!

こんにちは、カトリーン!ご質問ありがとうございます。これが私があなたの蓋に各影を置くところの内訳です。お役に立てれば。

いくつかの一般的なヒント:

練習、練習、練習。アイシャドウでは、練習を続けることを常に良い考えであると思います。あなたの蓋にあなたの影を置き、あなたができる限り混ざり合う(照明タッチを使う)、あなたがそれをハングアップするまで繰り返します。最終的にあなたはあなたの目の形のためにどのような配置が最もよく機能するかを把握するでしょう。

単純にする。私はそれを比較的簡単にします。 1つずつ、最も2つの色合いをしなさい。ああ、そしてあなたが望むなら(またはしない)プライマーをスキップすることによって単純化する。私は通常オプトアウトして、シャドウをやるだけで、プライマーはありません。

それを滑らかにしなさい。そうは言っても、あなたがあなたの勾配を滑らかにするのに問題があるならば、最初にあなたのふたの上に粉末の軽い層を粉砕してみてください。そして練習を続けるだけ!

大丈夫、私は行って絶対に何もしません。

広告

あなたのフレンドリーな近所のチャームアディクト、

カレン

P.S. TGIF!

Leave a Reply

Your email address will not be published.