April 27, 2024
Uncategorized

体店からのこれらの色合い調整滴は一種です…素晴らしい!

ボディショップの色合い調整滴とのような化粧品化学者のような気持ち(それぞれ20ドル、2色の色合いで提供されています)! そして彼らは非常によく働いていますが、私は彼らが最も「必要な必要性」ではないと思われるものではないと思いますので、私はほとんど試してみませんでした。しかし、あなたがそれらを持っていたとき、あなたはまた彼らのためにそして再び彼らのために手を伸ばすことを発見します。 私は写真をオンラインで浮かぶのと同様に写真を見ています。 広告 確かに、私は興味がありました。彼らは、化粧シェードと完璧なものへのほぼ正しい取引を変えることになっていましたが、私はもって私の基盤のパフォーマンスに影響を与えるかどうか疑問に思いました。私も同様に私も同様にそれが最初の場所(アミライト?)で正しい基礎シェードを手に入れるのが簡単だろうと信じていました。 数週間で遊んだ後、私は彼らが本当に素晴らしい製品であることを今説得しました。 色合いの調整はボディショップから落下します(それぞれ20ドル、輝くシェード41523と暗くシェード41524) 輝くのは、あなたの基礎の日陰が濃いまたはオレンジ色であるならば、そして彼らが黄色いと同様にあなたの基盤の影響を軽減するために、白とピンク色の顔料の混合を持っているだけでなく、それだけでなく、彼らが白人とピンク色の顔料を混ぜることを意味します。 1つの減少はあなたの基礎を約1/2日陰で軽減します。 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング あなたの財団が軽いかashyのように見えるとき、そして赤い顔料と同様に黒の混合を持っているとき、暗くなっているのは暗くなります。 1つの減少はあなたの基盤を約1/2日陰で暗くします。 私がこれらについて最初に聞いたとき、私はスーパーが簡単に、そして私の6つかたのそれぞれのそれぞれだけでなく、私の6つまたは複数の基地はこれの以来、私が暗くなっているので、私は暗くなる滴を活かしたと推定しました。私がニューヨークに居住したとき、私の肌の色調は、どんな種類の日光もなしで長い伸びのためにかなり違いました(あなたは知っています、冬)。 NARのような単一のブランド内でさえ、私の3つの基盤は様々な色合いにあります。 しかし、私はより頻繁にドロップすることに本当に到達してきたことがわかりました。 ボディショップのシェード調整ドロップをDiorskin Nude BBクリームと混合することを示すために – 上(L-R):ライトニングドロップ、Diorskin Nude BBクリーム、ダークニングドロップ。下(L-R):1照明減少+ …

あなたのウォーターラインに沿って白いアイライナーを着てみる2つの理由があります

あなたはあなたの邪魔にならない白いアイライナーを試してみましょう。 私が数年前に私のウォーターラインに沿って白いアイライナーを着て始めたとき、私はその歌をaladdinから歌いたいと思います… “全体の新しいWorrrrrrrrrld!” 広告 毎日。独身。時間。 それはそのように感じたから! それは私の世界を揺り動かしたものの一つでした、そしてここにいくつかの理由がある理由です: 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング あなたの目は大きくて明るく見えます 私の目をできるだけ大きくて明るくするように見え、私の化粧モーダスオペランドの中にあり、ウォーターラインに沿って白いライナーを着ています。数フィート離れて、ライナーは、あなたの目を大きく見えるようにします。 また、あなたが非常に赤または暗いウォーターラインを持っているのであれば(私が眠り抜けたときに私はします)、ホワイトライナーはあなたの枯渇の潜在的に潜在的に偽装している、赤を隠しています… 2.あなたのブラックライナーは鋭く見え、もっと正確に見えます あなたが黒い猫のライナーであなたのウォーターラインに沿って白いライナーをペアにすると、コントラストはあなたの黒いライナーを鋭く見えるように見えます、そしてたくさんの正確なものです。 *ボーナス*いくつかの製品録音 estéeの見本編集アイス、マック魅力的でM-16のためにメイクアップする たくさんのブランドには白いアイライナーがあります。他の人よりもはるかに不透明なものもあります。私はそれがそこでは最高のオールラウンドホワイトペンシルだと思います。 私はまた、Macの魅力的な目のKohl(17ドル)が好きです。 着用時間があなたが望む主なことであるならば、私が見つけた最長の永続的なものは、M-16のAqua XL(私が急増する$ 250の芸術的な鉛筆の休暇のコレクションによって見つけました)を史上することです。 ああ、芸術的な鉛筆のコレクションのために史上最高の急上昇のために構成されています(ムーフのウェブサイトで入手可能な20ドル、絶え間のブティックのために入手) M-16は完全な不透明度に達するためにいくつかの層をかけますが、それはすべてのお気に入りの一日を続けます。それはアイスと魅力的な(それが長い防水鉛筆であることを考慮して不快)よりもタッチドライヤーですが、私はそれが不快に見つかりません。 …

Uncategorized

日曜日はタブ猫、化粧、アピールブログマスコット、vol。 396

私の最愛のファンとフェラチェンズ、 彼らは4月のシャワーが花が花をもたらし、その真実ではありません。 私は私の近所の咲くことを楽しんできました。背の高い草と木の葉と一緒にいます。 広告 私はあなたが今週末にしばらく時間を過ごすことができたことを願っています。 私のキティのスカラー能力を最大限に活用しようとしている、素晴らしい屋外で楽しんでいる時間を過ごしました。 しかし、私の助手のアレルギーと彼女の絶え間ないくしゃみのために、私は何でも忍び寄ることができなかった。 最近の助けを見つけるのはとても難しいです。 しかし、私は怒っていません。 否定的な感情にエネルギーを浪費するために外で素晴らしい過ぎる。 私が太陽を浴びることができる限り、新鮮な空気を吸い、私の爪の間に芝生を感じることができるので、私は幸せです。 広告 春はフルスイング中で、私はそれの毎秒楽しんでいます。 私もあなたがいることを願っています。 いつも愛しています、 タブ

Uncategorized

正しい赤いKat Von D Charh Everlasting LiquipLips

注:プロジェクトの煙突で美しいマットレッドカットフォンDチャーム永遠の液体口紅を着ている場合は、あなたの唇を一緒にこするようにあなたの強迫的な衝動の中で復活させてください… 私はこの限定版を着ていたので、昨日の何人かの用事を走らせています(缶詰商品やいくつかの赤ちゃんのものや貿易業者が食料品のためのターゲット)、そして家を出て家を出て家を帰ることの間のいくつかの時点で、私は私をこすったはずです私は私のPoutの周りに赤く染み込んだので、一緒に唇を唇にし、効率的にFreakin ‘Jokerのように見えました。 広告 お前!ハロウィーンが早すぎるようなハロウィーンのようでした。 しかし、少なくとも私は今、私が彼に微笑んだときにターゲット店員が私の面白いを見ていた理由を今や知っています… haha​​! しかし、最悪の部分は、El Hubが私と全体的に私と一緒にいて、迷惑なことを言わなかったということでした! 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング 彼が密かに内側を笑っているかどうかわからない、または彼が私に狂った人のように見えるように慣れているならば… 陪審員はまだそのものに出ています。 それで、ええ、あなたがプロジェクトの煙突を着用したときにあなたの唇をこすらないように管理することができれば、それ以外は義の赤です。 光沢のように適用されるがマットの仕上げに乾燥するさびた長い身に着けているつや消しの赤です。 多くの液体口紅を持つ私の大きな問題の1つは、それらがどれほど乾燥しているかです。数時間をかけた後、私の唇は私がより良い日を見たプルーンでそれらを交換するように見えます(あなたはそれが本当だと知っています!)。 しかし、Project Chimpsは滑らかで滞在し、5時間後でさえ、私が一緒に私の唇をこすらない限り。 マットの赤い液体口紅は常に周りに持つことが良いことです(特に適用できるもの、プロジェクトの煙突としての写真でロッキンのように見える)は、さらに良い。 Project Chimpsはまた、すべてのチューブがサポートになる非営利団体の名前です。 Project Chimps …

Uncategorized

Sno Crave Tea Home

私の素晴らしい歯がズキズキである!非常に最高の可能な方法で! 2つの言葉:風味の雪。私はSno Crave Tea Houseで初めてそれを試してみました、そしてはい、それはものです。 広告 それはハワイの剃毛氷とアイスクリームのミックスのようなものです。 1つ以上のトッピングを追加する。 私はこれが複雑に思われることを理解していますが、そうではありません。私と一緒にいます… わかりました、あなたの非常に最初のトッピング層は通常シロップです、そして私が凝縮したミルクを選んだので、私は自分のデバイスを委任した場合はそのものの缶をつかむことができます。 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング それからあなたは上に他のToppingsを追加します。私は後で映画に行ったので、私は日本の広場豆(ハワイ氷とハワイに入れることができるように)を選びました。 とにかく、次回私が行くとき、私は果物のトッピングとおそらくキャラメルソースを手に入れたいです。 私が得た「Sno」の風味は太郎でした。とてもおいしかったです。太郎は東洋料理ではかなり典型的です。 彼らは同様に茶の種類が異なっています、もちろん、風味の雪があなたのものではない場合はSno Crave Tea Houseであります。私はBoba Teasを持つ顧客を見ました。 彼らは彼らの中のトーストがあるメニューに多くのことを持っています… トースト? さて、それは乾杯と呼ばれています、しかし、それはアイスクリームのスクープの間に挟まれたポンドケーキの層のように見えます、それで本質的にはダイエットの悪夢、またはそれを見ているのかに応じて、素晴らしい歯の夢です。 …

新しいメトロポリタン崩壊アイシャドウプライマーポーション! UDの修正、遊離塩基、カフェイン、および洞窟

首都省の崩壊の新しい新しい目のプライマー!上から:FIX、FreeBase、カフェイン、罪など 私はこのことをしています。 90年代からの基地のエース、屋は知っていますか?サインを見ましたか?私は頭の中の最初の数の小節を聞くことができます。明らかにTMI。何でも、私はあなたがその曲のように密かにあなたを理解しています。 ええ、メトロポリタンの崩壊は、多くの新しいアイシャドウベース、A.K.Aアイプライマーをリリースしました。 4つのものもあり、それぞれ20ドルです。 広告 アイシャドウベースについてどのように感じますか?彼らは持っている必要がありますか?または時間の浪費は?ファンです。私が毎日利用するものはNARS Pro-Primeです。 私はそれがどのように鈍くなるのか、それが色に耐えるのが好きですが、私はそれを利用する傾向がある理由であるのはNARS 1がそれを活用する傾向があるのですが(私が挑戦的なものをやっているのではありません)。ただし、こんにちは。 しかし、メトロポリタンの崩壊は素晴らしい、そしてそれはあなたが自由なない無料であればそれは素晴らしい選択です。私がNARS Pro-Primeで行う限り、私が一番上に着る影。 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング 上から見本:UD修正、フリーベース、カフェイン、罪 今すぐ4つの新しい色があります。新しい色合いはSIN、修理(これはUDの慈善翼であるUlterviole Edge Programの一部である)とフリーベースです。それは不透明な白いマットです。ほとんどの場合、白いアイシャドウベースが見えてから大部分がありますので、シマーがいくつかあります。これだけでなくシマーは無料です。 また、豊かなマットブラウンであるカフェインは、基本的により深いスキントーンのための皮膚調色のシェードだけでなく、長い間見たいものです。 FIXは制限版ですが、他の色合い(SIN、フリーベース、カフェイン)が長期行に追加されています。 これらは着色ベースであるため、色はそれらの上にあるものは何でも影響を与えます。 私は本当にふわふわのムース構造(NARと同様)です。私はそれがマネージャーであるとあなたがそれを正確に行くところでそれを正確に手に入れることができるので、それがヌーな液体ではないことが好きです。私はいくつかの細かい線の行動を持っているので、私はいくつかの細かい線の行動を持っているので、私の肌も同様に乾いた傾向を持っているので、私はできるだけ多くのことをお勧めします。もしあれば、私のふたは重いだけでなく織り目加工されたように見えます。 誰もが今すぐ提供されています。 …

パンベーキングの冒険、第1章

私が今まで焼きたてのパンの最初の湖 2018年1月27日土曜日の時点で、私は正式に自立したパンのパン屋、私は週末の長い間パンを作りました。 2日間、El Hub、Connor、そして私はすでに2つの重要な香りを食べています。 2! あなたが欲しいのなら? Laaf – またはLoaves – あなたが猫の歩いている距離の中にあるように起こるだけでなく、私に知らせてください。私はあなたを引っ掛けることができます。とても最初に最初にサービスを提供しています! 広告 与えられた、私は怠惰が審美的に喜ばせることを保証することはできません。結局のところ、これは優秀なイギリスのベーキングショーではありません(パウロハリウッドは私の4つのローブについての狂ったがらくたを話すだろう)ですが、彼らは食用であるべきです… ish。 h! それは大きな上昇ではなかったが、それは味がした。 私は完全に#allthecarbsのために完全に、私はこの多くのパンを食べ続けることができないので、いくつかの種類の配給または自己管理を含む必要があるでしょう…私はできません。 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング 私は地殻に小麦粉を見るのが好きです。 私は土曜日に3つのローブを作りました – 私が一晩プルーフされた素朴なノーナッドローフ、そして2つのフランスのパンの4つは2つのフランスのパンの香りがかかりました。私たちが博物館に行った前に日曜日に彼女を見たときに遅れて誕生日の誕生日の誕生日に囲まれた誕生日にフランスのパンの一つを提供しました。 …

Uncategorized

Halloween Outtakes

あなたが最高のショットを得るために1つか2つの写真を撮る必要があると述べているプロの写真家を満足させた場合、彼らはあなたの足を完全に引っ張っていると述べています。 平均して、特に幼児や猫が関与しているときには、約20を取ります。 広告 明らかに、私たちが今夜のトリックや治療に行くとき、コナーは彼女のキャンディーを食べることができません…そしてそれは母が入ってくるところです。 広告 私は先日、それが驚異的でした! 私がTwixを持っていたので、Retrospectではトラベティです。

Uncategorized

過去3週間の15分の化粧から発見されたレッスン…

幼児女性が展示しているときに私は私の時間がかかりません。メイク、過去数週間の場合、私は15分以上かかる種類の化粧をするために、エネルギーや忍耐力を持っていませんでした。私のために私のために鏡の前に座っているだけでなく、私のすべての色と街の前に街の前に座っているだけでなく、それは私にとっては全く奇妙なことです。 私はそれがただの段階であると想定していますが、それは同様に迅速な対応15分の発見経験、そして理解は力ですね。 広告 これは私がこれまで発見したものです… それは「完璧な化粧」の概念を手放すのを助けます クリニークかなり単純なアイパレット、非常に単純な液体まつめペンだけでなく、ぽっちゃりラッシュファットインマスカラ この15分間の化粧を見ると、私はクリニーク、すなわち彼らの非常に単純なアイコンビネーション(44.50ドル)、かなり単純な液体まつ離ペン(19.50ドル)、そしてぽっちゃりラッシュファットインマスカラ(17ドル)だけでなく、もちろん、それは完全に実用的な表情であると信じています。その終わり。 私の眉毛にもっと時間をかけて、ラッシュプライマーを利用しただけでなく、私のラッシュプライマーを利用してもらうことができましたが、私のラッシュプライマーはより長く見えますが、yaは何を理解していますか?スケジュールがありました。私の15分が上がった後、私はそれを行かせました… 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング それは私がこれまでのところ15分の化粧を見せた巨大なことです – 私は知っている、私は知っている、冒涜的なようです。 しかし、真剣に、時には素晴らしいことで十分なほどの時間、そして非常に多くの時間がかかる、ビット欠陥はハードコア化粧品の人々によってだけでなく、彼らが激しく勉強している場合に限り顕著です。 もちろん、それは完璧には何でも強いものを混ぜて、強い@ SS Browゲームを持っているだけでなく、それがガラスを切るかもしれないように鋭いものを描きます – それは本当に特別なものを毎日見てください。あなたが彼らのために時間を過ごしたとき、それらはすべて素晴らしいですが、あなたがそうでないときには…それはかっこいいです。 あなたは通常あなたが思うよりずっと少ないで逃げることができます 「ええと…あなたは私のふたに4色を着る必要がないということです!?」 うん、時々あなたは2つを着ることができます。あるいは一つでも。 知っている!吹き飛ばされました。 …