March 28, 2024

チェックイン:ジャーナリング、サンフランシスコ動物園へのチェックアウト、そしてカバのある黒い鏡の瞬間

動物園での日 私は何年もの間サンフランシスコ動物園に行きませんでしたが、私は今週のコナーを演奏しました。 私たちは町、特にサンフランシスコからサンフランシスコへの町から冒険しました(私は最後の10月だと思いますか?)ゴールデンゲートブリッジには約25マイルですが 広告 私たちはピクニックランチ、すべての消毒ワイプ、カラアマスク、そして私たちの動物の友達についてはるかに多くの学ぶことができました。 物事は少し違います。 すべてのチェックアウトは、最大の最大占有率を強制するためだけに予約されています(最大50%の容量)。あなたはちょうど気まぐれに現れることはできません。あなたは特定の時間のために事前にオンラインでチケットを購入する必要があります。動物園がパンデミックを真剣に受け止ったようです。さらに、動物はとてもよく気にされているようです。エンクロージャーは大きく、過密ではなく、非常によく維持されています。 フィリスペンギン BTW、孔雀はすべての場所にあります!すっげー! 訪問者はマスクを着用する必要があります。 2つのダイニングカフェが開いていますが、あなたは同様にあなた自身の食べ物や飲み物を持ってくることができます。私たちは昼食をとるためにいくつかの社会的に離れた家族と一緒に巨大な芝生に座った。 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング 風のように走り、ダチョウ! 彼女が以前に見たことがなかったので、それは彼女がとても多数の動物を見たように身の回りの目を照らすのは良かったです。私たちは数時間の間蛇行したペンギンと一緒にプールに急落し、コミヌスの孔雀、孔雀の煮込み、そしてダチョウスのスプリント – はい、スプリント! – 丘を渡る。 ダチョウと言えば…彼らは狂った優雅です!それほど速くそれほど速く。私はオストリックが前に長距離を走るのを見たことがない、そして彼らがそうするとき、彼らは彼らの頭と一緒に滑り込んでいますが、主要な@SSを運搬しながら、彼らの頭と一緒に滑り込んでいます。彼らはオリンピックスプリンターのようです! 植物だけでなく敷地はとても美しいです。 コネルコーは40歳の動物園「キー」を試しています。あなたは重要なものの内側を地面の上の情報表示オーディオボックスの1つの内側に置き、それからそれを有益な録音をするようにします。不幸、不可欠はもううまくいきませんでした。私はそれが何年も前に段階的なシステムのために開発されたと思います! レイヤーは、特にSFであなたを愛しています。 …

Uncategorized

それが化粧に関係しているとき、あなたはあなたが支払うものを手に入れると思いますか?

予算は品質が悪いですか? 私はそこにとても良い化粧があると思います。私はまた、高価な自動的にもっと良く示すとは絶対に感じていません(この手頃な価格のドラッグストアクリームシャドウとこの$ 8アイライナーを参照)。どちらのケース、ドラッグストアまたはハイエンドで、宝石を見つけるために掘られたと思います。 しかしああ! – そこには宝物がたくさんあります。 広告 (スキンケア、しかしそれは別の話です…?) 私はいくつかの人々が、誇大宣伝製品によって生きていなかった予算製品によって以前に燃やされたようなさまざまな理由のためにDrugstore Makeupを避けていることを知っています。私は彼女がこれまでにドラッグストアから試したことすべてが彼女の故郷を出すので、私はMacを着ている友人を持っています。誰もが異なっています、そして、彼らが住んでいる場所と彼らの最も近い化粧カウンターに応じて、すべてのニーズ、好きな、予算、およびさまざまなアクセスがあります。 あなたはどうですか?あなたはそれが化粧に関係するときあなたが支払うものを手に入れると思いますか?そして、「安い」と予算の違いがあると思いますか? 広告 あなたのフレンドリーな近所のアピールアディクト、 カレン P.S. uncle karl。タブはメンターを失い、世界はアイコンを失った。

Uncategorized

Sephora VIB Sale Recommendations: The Tarte Tartelette In Bloom combination

desire list-worthy 何だと思う…? 11月にSphora Vibのセールがありますので、今週私はあなたの欲求リストに値すると私が信じる私の好みの化粧問題のいくつかを強調しています。 Ignore the inside voice inside your head that’s always saying, “Do you truly neeeed one more neutral eyeshadow palette?” since …

Uncategorized

今すぐあなたのスキンケアボートを浮かべるものは何ですか? そしてあなたの肌の種類は何ですか?

KSキックではっきり あなたが肌の種類を知ると、あなたがあなたの肌の種類を知ることと一緒にあなたが使用しているスキンケア製品のクイックリストを見ることはクールです。 そのように私は私があなたの薬のキャビネットの内側に、そして実質的に覗いているノーシーな麺かもしれません、ハハ! また、私は、同様の肌のタイプの使用を持つ他の人々がどのような人々の使用を見るのが役立つと思います。 広告 やってくる、あなたはあなたが遊びたいことを知っています! 広告 ブログの最近のスキンケア 私の現在のスキンケアルーチンへの包括的な深いダイビング あなたの顔を洗うためのあなたのルーチンは何ですか? ケイトサマヴィルの新しい血清 製品のスポットライト:Clinique Ledness Solutionsのおかげでクレンザー 応急処置の美しさについての最初の考え あなたのフレンドリーな近所のチャームアディクト、 カレン

チャームブログマスコット、猫、メイクアップ、そしてチャームブログMascot、Vol。 624

私たちの古い前部芝生は少し混乱していても、成長していただけでなく、非常に「住んでいる」ともたらしましたが、タブは誰よりもはるかに好きでした。彼にとって、それは冒険への玄関口でした。とても多数の生息地、活気に満ちたトカゲ、魅力的な昆虫、香りの香りが臭いがします。それは彼の猫のファッションデザインのタペストリーも同様でした。それは彼が彼の最高のアイデアを数多く持っていたところです。 しかし、虹橋の上に彼の最高級のAfterlifeを生きるタブを使って、前の芝生の暴力のために時間があります。それはむしろやることはなく、それはそこに着く、そしてタブがスタイルの決定を承認するような気がします。それは南部のベルの触れて地中海のようなものです…タブのように。 広告 Rosieのランドスケープの影響 それは同様にRosieのはるかに最小限のスタイルの審美的な審美的なものを示しています。彼女はちょうど彼女のひもの上の散歩のために快適になるだけでなく近隣をチェックし始めています。 広告 彼女は速く発見しています! あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、 カレン

Uncategorized

最善の土曜日の朝

町についての1つの幸せな女の子についての町についての女の子。 最後の土曜日私は最高の朝を過ごしました、そして面白いことは、特に革命的または驚くべきことは何もしませんでした。私は私が気分を良くすることをしていることをして数時間過ごしました。次々に、背面に戻ります。私がそのような朝があったので、それはローオンタイムでした。 El Hubは彼女の非常に最初の映画にコナーを取ることにしたので、それは本当にランダムな偶然でした。 広告 私は自分のデバイスに任せられている、私の最初の考えは「おそらく浴室を掃除してからパントリーを整理し、いくつかの請求書を支払うべきです」ということでした。ありがたいことに、遅すぎる前に私の感覚に来て、私の計画を「それをそれをそれに」に修正しました。代わりに、私が今後3時間の間にしたことはすべて私を幸せにするものでした。 だから私はトレッドミルで数マイルを走った、ピラティスのビデオをしました、そしてシャワーを浴びました。 何だって?うん、私は通常数時間待つ必要があります(汗が私の肌に乾いたので汗が乾いているので徐々に狂っています。何かを掃除する。 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング 今回は、シャワーに飛び乗ったLizzoをプレイしました。それから私はジーンズを置き、穴のないティー(上げ、これは私の人生)とフープイヤリングです。 私は私の大胆を吹き飛ばし、私の眉を摘んだし、私の上唇の髪を叩いた。そして私は実際に私の爪をしました – 両手とつま先の両方! (開花ジッターズのEssie Gel-Couture) 次に、日焼け止めを駆け抜けて急な用事を走らせるのではなく、私の眉をゆったりとして、私のまとめを丸めて、そして通常のヌードリップを覆い、町についてマックの女の子に置いた。 私はまた年齢の初めて香水のスプレー(Byedo Gypsy Water、私の古い友人)をスプレーしました。 真剣に、私はそれがどれほど素晴らしいかどうかを説明し始めることすらできません。 男は、あなたが子供がいる後にすべてが変わったと言うとき、彼らは遊んでいません。それは他の誰かがずっと必要とされているのは難しいです。つまり、この人生のこの段階を何でも交換しないでください、そして私はそれが飛び出していることを知っていましたが、それはとてもそうでした。 広告 …

Uncategorized

ミルクシェイクとマッサージ

Yaaaas kwind !!! クッキーとクリームのような一緒に行くもの: 現実テレビと悪い意思決定 下着とズボン(一般的に言えば) 王子と革命 ファーストフードと深い組織マッサージ そう、私はちょうど最後のものを考え出し、そして私はそれが宇宙の富に欠かせないかもしれません – 贅沢なメドシャとブーギーのファーストフードとを組み合わせた会社です。 広告 私はこのようなことを知っています。私は私の年間夏のメッドパの追いつきのために私の高校のパールジェンとシンディを見ました、そして今回はマリンカントリーマートと呼ばれるFancy-Schmancyの屋外ミニモールで会いました。 ああ、そしてサイドノート、あなたがベイエリアに住んでいるとき、あなたがゲットと一緒に計画を立てて任務を任されているので、あなたは3つのベイエリアブリッジのどちらでどちらであるかのあなたの側で祭りを起こすように整理しようとします。あなたに(ダンバーートン、ベイブリッジまたはゴールデンゲート)。 #bayareafunfacts. とにかく、マリンカントリーマート。それは噴水、高級なレストラン、ショッピング、そして大きな車の駐車場にカメを持っています。 (私の10歳のマツダは、距離のローバーとテスラの海の中では外観外に見えます。) 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング それはシェイクシャック*と*国際オレンジスパを持っているので、それはまた地球上の天国になることもそうです。 私はチーズバーガー、フライドポテト、そして塩漬けキャラメルミルクシェイクを持っていました。 私はSPAに行くのが大好きですが、スナックの状況は実質的に常に悲しみです。キュウリの水、紅茶、果物、そしてあなたがラッキーであれば、トレイルミックスがあるかもしれません。国際オレンジは乾燥アプリコットとダークチョコレートを持っています。 だから、私たちはShake …

Uncategorized

穏やかなリマインダー…

hiya、友達。今週の初めて、私は急速な肯定的な肯定的な陽性に頼りにしました。さて、私はまだ弾くと逆転させています。時間。 私はそれが私の中の元完璧主義であるかどうかわかりません(私はそれに取り組んでいます)、私はいつももっとやりたい、私のやることリストからもっと多くのことをチェックしたい、そして私は一貫してオーバーシュートし、私が何を見て過大評価していきます。取ることができます。 広告 例えば、私がFAMをフィードするのに10分がある場合は、3つのPBJサンドイッチを鞭打ちし、リンゴをスライスし、それを行ったことを常に行ったのではなく、野菜のスタックをスライスし、狂ったキッチンのようなチキンのポンド忍者にふさわしい食事を作るための忍者(私はまた、もちろんの写真を撮らなければならない)。だから、私が10分で行ったことができることをする代わりに、私は45分、私は私が持っていたよりも35分の「35分」とも呼ばれます。 結果?私は遅れています、そしてみんな(私を含む!)は飢えて狡猾です。 これは私の人生、みんなです! 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング なぜわからないが、私はいつもこれをやった。しかし、私はスクリプトをフリップして失敗するために自分自身を設定するのをやめることを決心しています。 あなたが達成できるものを過大評価することにも苦労しているならば、これが私が最近それに対処するために行ってきたことです。 私はあらゆるタスクのためにどれだけの時間があるか(すなわち、洗濯物をやるために15分)、そして私は私がその時間のブロックで達成することを計画していることを大幅にアンダーシュートします(ソートと1つの負荷の開始のみ)。 私は110%を与えて110%を与えて上に行き来していますが、時々、あなた(そしてi)私たちはロボットゾンビを働いていないことを覚えておく必要があります。時々それを引き戻すことは大丈夫です、そしてあなた自身と完全に正直であることが大丈夫です。失敗のために自分自身を設定してください。」 自己愛は豪華なローションや派手な顔のマスク以上を指していることを忘れないでください(もしもいいですね)。時々、自分自身のための愛情と思いやりは、より現実的な期待を設定することを意味します。 広告 あなたのフレンドリーな近所美容毒 カレン P.S. TGIF! ?

Uncategorized

ファンキーな新鮮な発見Vol。 1:休日のストッキング詰め物

休日の購入シーズンを始めましょう! クリスマスは12週間先です。 それはおよそ87人の睡眠です! 広告 今年は、私はあなたが正式にあなたのギフトを購入することを始めるためにあなたがあなたの贈り物を始めるためにあなたを悩ませ始めることを決して苛立ちのお母さん/ Auntie /姉妹から来たことを決めました。最後の最後まで待ってはいけません。このようにあなたにとってそれほどストレスが少ないです。 とにかく、私は最近詰め物をストッキングしているために暫定的なキャンバスをやっています。 一時的な入れ墨 とてもクールなだけでなく楽しみ! 私はこれらの一時的な入れ墨(本物のアーティストによって作られた)に起こった数週間前から、そして私は巨大なタトゥーの人ではないにもかかわらず、私はスタイルと色のように倒れました。 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング あなたがマリンにいるなら、あなたはサンラファエルのRileystreetアートサプライで彼らを見つけることができます、そしてあなたが森の首にいないのであれば、インターネットショップとも同様にあります。 サンラファエルのRileystreet Store 私のお気に入りは、もちろん、まったく同じデザインで2つの入れ墨のセットのための5ドルのハートサングラスのネコです! 猫の女性は「鳴き声」と言います サイドノート:誰かが私のストッキングに預けられてくれたTabby Feline Tattoosを埋め込むように、私の聖母の入れ墨と一緒に、私の騎乗りのタトゥーが欲しいと思います。 青いQバッグ これらの生意気な袋の一人一人が私を笑わせた!彼らは95%のリサイクルされた材料でもよく、Tattly …