April 27, 2024
Uncategorized

単純な勇敢な行為(そしてMac Viva Glam I、IIおよびIIIリッツスティックスウォッチ)

25年を祝う! 人気の写真家MAN Rayは、「口紅は勇気の赤いバッジです」と述べた。 今日、この引用符はあなたが何らかの方法で負傷したとしても、あなたの歯を磨くこと、ズボンを磨くこと、あなたの髪をかけたりすること、またはあなたの化粧をしたりすること、またはあなたの化粧をかけることを意味します。あなたができると思っていなくても、世界に向かうように見せかけているだけです – すべてが勇気の主要な行為に加えられます。 広告 あなたは悲しんで、バランス、混乱していて、おびえていますが、あなたはあなたの口紅(そしてうまくいけばあなたのズボンも)あなたの口紅を置き、あなたは続けています。 私はミレニアのために毎日ブログを集めているので(2007年以来)今日のように、私は今日のようにこの投稿をしてください。 見本の口紅が感情的になだめることができることを知っていたのは誰ですか? 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング しかし、…何かは、おなじみの日常的な日常的なものです。私 いくつかのものがどれほど変わっても、その他のものは、リップスウォッチを共有するようなものですので、同じままです。 私はMac Viva Glam I、II、III、IIIの口紅(それぞれ18.50ドル)のこれらの見本をしました、そして私はこれを思い出したとき私は少し笑った… Mac Viva Glamのタブ 今年はViva Glamのデビューの25周年を迎えます、イニシアチブMacは1994年にHIV …

Uncategorized

チャームブログマスコット、猫、メイクアップ、そしてチャームブログMascot、Vol。 585

私はこのような最後のクリスマスからのタブの古い写真で見ていました。彼は彼のオフィスを改装しただけだからとても嬉しかった… ああ、そしてこれだけでなく、これはビジネスクリスマスパーティーの彼の服装でした… 広告 単に置く、彼はファッションの天才でした。 コートは2014年に85番目のネコアカデミー賞のための実際のレッドカーペットで作られました。 毎年、彼はクリスマスですべての停留所を引き出しました…? 誰もがそれを理解しました。それがファッションを心配するとき、彼は大胆不敵でした。 確かに、物事はこの新しい仕事では異なります。それははるかに深刻です。これは私の最初のクリスマスペットがPGR(きれいな女性のRosie)に役立ちます。 私は、特に今年の今回は今回はPGRを信じています。 広告 私はそれを感じることができます – 彼女は優秀なことを達成するつもりです。 あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、 カレン

2成分スモーキーレッドブロンズの目| ..絶対に着用できず、狂っていません!

私が今まで所有していたすべてのMacテディはこのように見えています! (スウェットシャツ:友達であることに感謝します) Nubbiest of NubsにMacテディを着用している私の仲間からWhoop-Whoopを手に入れることができますか。 私は昨日、この10代の小さなスタブを使用していて、私が前にこのロデオに行ったことがあるので笑うことはできませんでした。私はその鉛筆を挽き、一日、私は見て、気づいています。私は2本の指でかろうじてぶら下がっていることができるので、私はおそらくすぐに交換しなければなりません。」ハハハッハッハ! 広告 Macテディライナーは、多数の理由のためのロックスターです(私にどのように数えてみましょう)が、私のための1つの際立っているのは、銅と赤のアイシャドウを持つどれだけよくするかです。そのブロンズブラウンはただ銅と赤の色合いで濡れています。 あなたはあなたのラッシュや水や邪魔をしてあなたのふたの上にあなたの銅や赤の影を掃除することによってそれを簡単なペーパーのレモンスクイーズyを維持することができます。 あるいは、任意選択で、あなたが「サンドイッチング」と呼ぶものをすることができます。私はそれがクレイジーな色でさえウェアラブルにするのが確実な方法だと思います。 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング 私が着ている影はここに着ているのは(新しい休日のコレクションから)部屋をMac Firewerkで、それはまっすぐな赤です。それ自体では境界線のバナナであるが、テディが階層化されています。 小さなファイアークークを上に直接掃除する前に、指であなたのふたのテディの層を指で覆うことから始めます。その後、あなたのお気に入りのアイシャドウブラシを羽毛の羽根を出してバフします。 広告 あなたのラッシュと散水を堀のテディと一緒に裏打ちすることによって終わり、あなたのマスカラを忘れないでください! ブランチ、ドロシー、ローズまたはソフィア? このルックでメイクアップしています ベース:PinkLite、Estee Lauder 24HRコンシーラーでミッドライトのMac Strobeクリームと混合されたNC42のMac …

Chanel Rouge Coco Gloss:常設コレクションの大胆な、明るい夏の色合い

こんにちは、美味し! 夏は明るく、ジューシーな光沢がありませんか? これらの鮮やかなVixensは、シャネル永久収集(それぞれ32ドル)にありますので、それらのすべてと恋に落ちること自由に感じます。 ? 広告 ラジアン748ネクタルは色素の真のサンゴであり、あなたが私のようなサンゴの渇望であれば、それは必須です。 活気に満ちた赤みを帯びたコーラル752の苦いオレンジは、シャネルのサンゴの家族の別のメンバーであり、それはそれを急視した肌に顕著に見えるようにする金色の輝きの小さい斑点を持っています! 今、ベリーの色合いがあなたのものであるならば、あなたのウィッシュリストに764の混乱を追加してください。それは大胆で陽気な、不透明な夏のベリーです。 748ネクタール 764混乱 752苦いオレンジ 広告 あなたのフレンドリーな近所美容毒 カレン P.S. TGIF!太平洋のこの側からあなたに日当たりの良いこんにちはを送る。私は昨日ビーチにコナーを取りました、そして私たちは一日中いつもそこにいました!彼女が途中で夕日まで日の出から滞在したのは私たちはそこに滞在しました。私は彼女を去るために剃られた氷で彼女を賄賂しなければなりませんでした。 ?

Uncategorized

チャームブログマスコット、猫、メイクアップ、そしてチャームブログMascot、Vol。 622

私は私がアシスタントの生活から引退したと信じてきたので、私はこれがどのように起こったのかを正確に理解していませんが、どういうわけか私は今日Rosieのための数のズームクラスの準備に取り組んでいました。どうやら、彼女はConnor’s#1 Gal Palであることに加えて、脇の天体物理学科であることに加えてメンターです。それは私の頭の上に完全にあったのですが、Rosieは彼女が話していたものを理解しているようでした。私が方程式を正しく得ることができなかったとき、彼女は私にとって本当に私にとってはかなり嬉しかったです。 これはすべて、Rosieが来月機関に戻ることについて非常に興奮していることを述べることです。彼女は私に彼女を祝賀の襟を作るように頼みました、そしてスペックはミリメートルまで下落しました。それは意味があるタブと一緒に働くと比較して非常に異なる経験でした。彼女は別の猫です。タブを使用すると、ファッションスタイルは有機的なクチュールプロセスのほうがはるかに有機的なクチュールプロセスでしたが、Rosieの計画は正確でも包括的でした。 広告 どうやら、数字は彼女の強いです。誰かわかったね?私は毎日彼女のことについて新しいことを発見します。私は彼女が私に言ったにもかかわらず、私は彼女が繰り返し私に言ったにもかかわらず、私は彼女に説得されました、 “私はモデルではありません。私は天体物理学者です!」私は彼女が両方にできることを彼女に説得しようとしています。 タブ(a.k.a. “マスター”) もちろん、凡例の凡例のいくつかの写真がなければ、タブを持つ日曜日になることはできませんでした。 広告 この紫色の襟は私のお気に入りの一つです。それは彼の柔らかい側を示しました。 あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、 カレン

メイクアップとアピールブログ月曜日の世論調査、vol。 657

2020年にプレゼントを包む方法 それで…月曜日の投票は何ですか? 優秀な質問!それは、その名前、実際の世論調査とは対照的ではありません。それは私が過去の4倍の朝の午前中に毎週月曜日の朝(2007年以来)毎週月曜日の午前中に投稿してきた5つ以上のランダムな質問のリストです。私はあなたの答えを読むのが大好きで、それは私が私の週を良いスタートにするのを助けます。 ? 1.額入り鉛筆、眉の粉または眉のゲル? ああ、スナップ、それはもう一見不可能な化粧の選択、笑!私はBrow鉛筆を選びます…私は細かいアイデア鉛筆がたくさんのリアルな見栄えの良い眉を創造するのを考えます。また、鉛筆は粉々やゲルよりも長く続くと思います。 2.オードパルファム、オードトワレや香りのあるボディクリーム/ローション? Eau de Parfum、そして私はそれらを空中にスプレーして香りの良い霧を通して走るのが好きです。今朝私はアイドールの少数のスプリッツを通して走った! 広告 3.空白を記入してください – 私は大きな_____が好きで、嘘をつくことはできません! 私はビッグバッツが好きで、嘘をつくことはできません… OK、SIR MIX-A-LOP!いいえ、本当に、私は大きな猫が好きです。 ?大きくてふわふわしてチョーキエが良い! 4.肩や爪クリップ? ザカチー100%。彼らは私に頭痛を与えたり、私の髪に奇妙な曲がりを残したりしません。私も寝ることができます。また、信じられないほどかわいい!ベルベットのものは現時点で私のお気に入りです。 5.プレスオンフィンディレールまたはプレスオンの爪(サイドメモ:はい、これはものです)? 私はプレスオン爪を選ぶでしょう、しかし私は私が私のナッツを運転し始めるだろうので私は1時間後に彼らを取り除く必要があります。 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル …

5つの素晴らしいDrader Joe’s:Matcha Eco-Friendly Tea Ice Cream、Ubeティークッキー、家禽スープ餃子、ストロベリーソーダ、および酸化亜鉛ミネラル日焼け止め

冷凍家禽スープ餃子 善恵、私がTrader Joe’sに行った最後の時間は、私が行くところで行くのと同様に、これらの家禽スープ餃子の2つの箱を手に入れました。おそらく4つでさえ!彼らはそれがいいです。私や男…私たちと同様にコナー…私たちはそれほど速くそれを引き起こします! あなたは薄暗いスープ餃子だけでなく点心に行ったことがありますか?彼らのおいしいスープが噛んだおいしいスープが付いているこれらのおいしいビットグラウンドミートボールは…あなたが寝袋の中でおいしいスープのような餃子のように、あなたがそうするなら!あなたは餃子に噛みついています、そして栄光のスープはあなたの口に噴出します。んー! 広告 これらの凍ったものは電子レンジで調理するのに2分かかります。 これらは、昼食時や私のものでも食べるためのコネコールの新しい好ましいものです。私たちは彼らを米国だけでなく米で食べます! 私はまだ豚肉版もありません。お知らせします! 広告 猫&メイクアップスウェットシャツ? 42ドル 今すぐショッピング 抹茶環境に優しい茶アイスクリーム Trader Joe’sのUBEアイスクリームは私を幼年期に連れ戻します! Ubeは紫色の山芋であり、そしてUbeアイスクリームはフィリピン文化で典型的な御馳走です。私はそれを食べて育ちました。それはバニラのような少し味わうが、これはTJの宇部アイスクリームについてではありません…それは宇部吹き風味のように、それはとてもおいしいです。 それは偶然の栄光の草味と豊かでクリーミーな環境に優しい紅茶です。あなたが強い抹茶ノートが好きならそれは十分な風味ではないかもしれませんが、私はそれがちょうどいいと思います、そして私はこの家の中で誰もそれを共有していません。 ? 実際、昨夜私は私の気分の種類の種類に入っていたので、私は両方のパイントを開き、私は私の台所の中に立っている間に2つの香りの間に私のスプーンを掘った。女の子、私はそれをボウルに入れて邪魔にならず、笑、笑に座ることさえできませんでした! 酸化亜鉛ミネラル日焼け止め広域スペクトラムSPF 30スプレー この酸化亜鉛鉱物スプレー日焼け止めは、15%の酸化亜鉛である活性成分の非常に高い部分を有する。私は新しい大胆不敵なチラシでそれについてチェックアウトされています。うーん! それはSPF 30、80分間、そして公式の耐水性、ならびにアロエ、グレープフルーツオイルならびにビタミンEを持っています。 TJの自動駐車場で、笑!私は待つことができなかった。 …